忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

■■■得点(全国平均)
英語51(60.9)(7/10/18/8/8)
数学64(51.1)(18/4/0/19/3/20)
国語21(38.5)(15/6/0(!))
物理37(27.6)(9/17/11)
化学35(26.6)(1/14/20)
計208

+センター
=302.1111

去年の合格最低点314.5889

うはあー
めっちゃアウトじゃん(´・ω・`)

てか・・・漢文w
0点はないわー
国語やばいw
英語もへぼっ!
俺、英語こんなにできなかったっけ泣
かなしくなってくるよw


がんばる(`・ω・´)




あ、そうそう

早稲田の試験なんてのもありましたね

昨日更新しなかったんで、出来が悪かったんじゃないかなんて思って心配してくれている優しい方なんていたりしないか。いないよな笑

えっと、
手応え的には、





多分大丈夫です、受かりました


いやぁ、数学が(勘違いとか計算ミスなければ)思ってた以上にできて、
大問1~3は完答、4の(1)、(2)は解けて(3)の体積の最大値は

図形が対称的で美しいときに体積が最大となることが多いので、
正四角錐となるときに体積の最大値√2/6をとると予想される。

とか書いて部分点を狙い(笑)、

5は(1)は多分できて、(2)で頑張って積分して微分しようとしたあたりでタイムアップ

やったとこが全部合ってれば、90/120くらいあるかもー!?



逆に物化やばい(´・ω・`)

特に物理!

なにあれ

時間たんねー

2科目で120分だから物理で60分
大問3つあるから、20分経ったら次の問題に移ろう
って決めてたんだけど



うっわ、おわんねw

大問1はマーク形式なんだけど
一部ランダムw
大問2、3はそれぞれ問7とか8まであるんだけど、
どっちも問4までしかできなかったし・・・orz


ひ・さ・ん☆


物化はせいぜい60/120かなー



英語は結構簡単?
易化したのかなぁ
それとも前からこんなもん?
全体的に文章がかなり読みやすかった気が・・・
設問で一部めちゃ悩んだのとか
単語むり!とかあったけど
時間やばいと思って速読がんばってたら10分あまったw


どうだろ、90/120くらいあるといいなぁ





易化傾向で平均上がってたらやだなぁ





書きたいことあるのにむりっ!

眠い!

ねよう

んじゃ


PR
下見行ってきました

・・・電車飽きた!泣


神奈川の祖父母宅まで3時間
そこから早稲田まで1.5時間(うち徒歩10分ちょい)
早稲田から祖父母宅まで1.5時間(行きと別経路)
むがー!

駅からちょっと遠いのねー
というか、軽く遠回りしてしまった!
明日もそこを通るべきかなぁ
近いほうを挑戦すべきか


下見で向こう着いたらまさかの法学部試験というね
始め、門がどこかわかんなくて裏門のほうから行ってしまったよ笑
で、そのへんで何かを待ってるお兄さんに話かけてみたら
早稲田の1年生だった!
しかも、ビラとおもいきや英語の解答速報というねw
すごww
なんとなくもらっておきました

で、ほかにも解答速報(inクリアファイル)をもらったり
予備校の案内(withキットカット)をもらったりして
正門前で恐怖の人間なだれを見た

何千人受けたの!?
っていうくらい恐ろしい人間の数
どどどどどどどどどd・・・
あれはやばい・・・

しかもメガホンで案内とかw
一大イベント!って感じ。
すげぇww

で、それがなくなり
閉門し
早稲田大学法学部試験会場
ってかいてあった看板が
早稲田大学基幹・創造・先進理工学部試験会場
にかわった・・・のは
ただ紙を張替えただけというねw
そして記念撮影ーwith友人F
いろいろ写真撮って

あー早稲田の学生街!ていう雰囲気写メるのわすれたーΣ(ノ∀`*)アチャポー


そして帰り・・・


電車でディズニー行ってきたとおぼしきカップル(20~25くらい)が
向かいの席に座りやがって
友人I(属性:柴犬)とみまごうばかりの
いや、あれの3倍くらい(!)
いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ
しやがってこのヤロー・・・!泣

いや、ただ
男の肩に女がもたれて寝たり
男もそこに頭かしげたり
一つのウォークマンをイヤホン片方ずつ付けて聞いてたり
してただけだけどね!
電車のなかで!
みんな見てるのに!



・・・はぁ、疲れたぜ☆






明日頑張ります

試験は
数学9:40-11:40
理科13:00-15:00
英語16:00-17:30

なんで
みんな、メール送ってね☆笑
寂しいから!b



一緒に受ける友達と今英語について話してたら
量の多さと問題の謎さでやばい気がしてきた
なんで論理パズル的なやつがあるんだよ!英語なのに!泣
が、がんばろ・・・


んじゃー


明日は早稲田のお兄さんから解答もらって英語だけ自己採点適当にしてから更新しますb






明日ちょっと上京(正確には神奈川だけど)してきますわー


早稲田受かってきますw


赤本2008年(適当ちょっときびしめ自己最低点)
数学49/120
物理41/60
化学42/60
英語やってない/120
計132+英語/360

去年の合格最低点
170/360




数学のできなさに焦った
というか、極限の公式で知らないやつがあった(ノ∀`)
物・化が量半端ない(´・ω・`)
物理が最後まで終わらないとかw
最初の選択式は23分まで粘る
あとは大問一つ20分まで
越えたらその時点で切ろう
化学の小問集合は満点近く狙う
目標は28/30
あと有機は頑張る

英語もやらないとね






朝、自分のかばんにいつも入れてるチョコを一粒取り出し

匂いがおかしいと思ったけど
まぁそんなもんか
くらいで口にいれた




ぶっ!

甘!!!
しかも硬っっっ!!!!!!!!!


即効口から出して捨ててしまった笑


よくよく考えたら


めちゃチョコ食ったから!みたいなこと言ってたヤツがいたなぁ・・・



それにしても
キンカン飴とGABAのチョコは似過ぎてわからんかった!
悪質ーw





そんな感じ




あ、そうそう
学校の学習室がすげぇ人多かった
1・2年がテスト週間らしい
でも

ある程度は自重してくれ泣


まぁ仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・


来ましたよ、ヤツ



実際来たのは昨日だけど





受験票。



あーーーよかったw

ちゃんと受験票入ってたよ、足切りはセーフ

噂では、理一が697らへんで理二が714、理三が700くらいだとか
噂だから信憑性は知らんー
もしかしてどっかに載ってる?
まあいいや



とかいいつつ、実は
全く足切りとかは心配してませんでしたw
二次がんばる(`・ω・´)

あんま広そうな所ではなかったのでちょっとホッとしてる
けど、もういっかいみてみよう


コンパスNGに(´・ω・`)
受験者の心得みたいなのは受験票と一緒なようで。
定規もコンパスもだめだとさー
名古屋も早稲田もOKなのにー
あ、そういや早稲田16日だ
がんばらねば
明日明後日は早稲田の赤本やる!
新幹線の時間とか調べないとー




そうそう
マックチキンポークバーガーって知ってる?

マックポークにシャカシャカチキンを挟むという新発想

結構うまいとか。
そしてケータイのクーポン使うと200円というリーズナブルさw
おためしあれ





今日で授業終わり
ちょっと寂しいけど、実感はなし
そんなもんだよな

受験終わったら映画行こ!
ゲバラさんとか興味有り



他にもなんかあったはずだけど忘れたw



早めに寝ます
では

重大な決断をした







時のことを書く
という英作文の問題が2006年のやつにありました
で、添削をしてもらったところ



これ、全然重大じゃないじゃん


と言われてしまいました

はっはっは


そんな重大な決断とかしたことねーよw


と思ったけど
創作は適宜してよいって書いてあるのはそういうことね


む、無理だー
内容で無駄に悩む俺





書きたいこといっぱいあったけど、眠いのでまたあした



あ、このサイトだけ紹介しときます

なんか歌手とかアニメのキャラとか
そういうのを思い浮かべて、それに沿って質問に答えていくと、ランプの精があててくれるっていうゲームです
5回やって3回あたりました
水嶋ヒロくんとか、セツナ(ガンダム00)とか
すげぇww

やってみてー

あ、パソコンからじゃないとできんかも
http://en.akinator.com




カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]