忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

ちょっと興味で伸ばしてみたんだけど、
そろそろ厄介だったのとある人の同意により、剃ることが決定しました
すっきり☆
中途半端でやめたなぁ、俺。(´・ω・`)

明日髪きってさっぱりしてきます
もさもさー



今日は喫茶店
物理を、偶然手に入った模試の解答用紙コピーしてやってます
普通に解くと、ちょうどぴったり収まるくらいの広さなんだってことに気づいて驚き!

なかなか進まない・・・


がんばります





それにしても、
コピー1枚5円なのに、A3だけ10円とか・・・
やられたなぁ(´・ω・`)






PR
夜更新しようとおもってたのに
携帯もったまま寝たので今更新w


2007/2008 第2回実戦模試(適当自己採点)
英語57(要約和訳7割、英作5割で計算)
数学44
国語31(19/8/4(!))
物理28
化学37
計197





数学へぼ!
物理へぼ!
英語へぼ!
国語以外目標に達してない!

あばばばば

ばかー




ばかー







ふう




なるようにしかならん!

ラスト数日、頑張る(`・ω・´)


とりあえず



物理じゃーーーーー!!!


ささささささささ


さささささささむい・・・・





頼みの綱、体積の問題で
3ヶ所もミスをするという快挙☆


しかも、しょーもないミス(項が途中でひとつ消えたとか、係数が途中で変わってるとか)ばっか


これはないわorz



おかげで点数(自己採点)非常に悪いんですがw






明日は理科英語

がんばるぞーい







眠!

どうやら失ってはいけないものを失いかけているようだ


かなりやばい

崖っぷち





わ、笑えない








明日・明後日は校内直前模試。


全力で頑張る。

えっと

俺の名前には

Mが2つ、Sが1つなんで

Mらしいです、あるやつの理論では。


そして、

主に

Sが2つ、Mが1つのヤツに

うん、つまりそいつはSなんだ、

虐げられました、かなり。




泣くよ?笑



まったくー



そいつ、何言っても許されるだろうとか思ってるんだろうけど















こらー

といいつつ許してしまう俺って一体(´;ω;`)







ということで、マックで勉強してました
学校が推薦入試で休みとか。
図書館は激・混みとか。


















うーん、どうしましょう(´・ω・`)




やるべきか
やらざるべきか





言うべきか
言わざるべきか













あ、そうそう
昨日書き忘れたんだけど、
早稲田の試験の結果書くの遅かったのは、




ただ疲れて眠かったってだけです




マックで一緒だったやつが真面目に心配してくれたので
補注しときましたー

心配かけてすいませんmm

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]