忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

いやぁー
めっちゃ疲れましたねー笑


ねっむ



国語
45-15-15分でときおわって、25分強余るというまさかの展開
自分の書いた答案を写し、誤字を一箇所見つけて直し、一箇所表現を変え
ゆっくりして終了。


数学
















0完・・・!








し、死んだ・・・orz

でも、白紙はないから、それなりには点数があるんじゃないかと。
頼みの綱の体積が・・・
合ってる気がしません、はい

はぁぁっぁぁぁぁっぁぁーーーーー




でも、40はあるはずだから大丈夫・・・!


気を入れ直して


明日理科英語頑張る(`・ω・´)





目標とかはとりあえず忘れます




ではー

おやすみ(σω-)。о゜




PR
って言っても、東大くらいしか見てませんがw

写真撮ってきたよw


あー、







眠い。




眠すぎるので、キムタツのリスニングも途中でやめて、いまベッドの中です。

やっぱり、疲れて勉強どころじゃないよ、うん。



明日の昼はどうやって過ごそうかなぁ


あ、いろいろ考えてみようかな、これからの予定とか。

メールもどしどし募集してますw



明日の試験時間は
国語9:30-11:10
数学14:00-16:30
なので、その間でメールくださいな笑




まぁ、かる~く頑張ってきます



ふっ








ここに一緒にきたある友達は
山ほど参考書を持ってきたそうです
そして、3時まで勉強するとか。

ひゃー、ありえねー


でも、対照的に、京大うけるある友達は
2泊するのに、普通の手提げかばんしか持って来ませんでした。

ひゃー、ありえねー



他にも、センターの受験票忘れたやつがいたり
一緒に来てたハズなのにいつの間にか消えていたりw

おもしろかったww



さぁ、そろそろ眠気に耐え切れなくなってきました


それぢゃ、

おやすみ





へっへっへ


わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく


明日は上京です

いやぁー


たっのしみー



わくわくわくわく
わくわくわくわく






ふう


あんまわくわくしすぎると失敗しそうなんで、
そろそろ落ち着きます。
寝れなくなりそう・・・笑



早稲田のときみたいに、
模試みたいな感覚で受けてこれるといいなぁ
できるだけおちついていきます
ということを目標にしときます


勉強用具、みんな、どれくらい持ってくのかなぁ?

俺は、
・キムタツリスニング
・模試の復習ノートx2
・565
くらいかなぁと思ってるんだけどー

赤本のコピー一年分くらい持っていくかー?
お守りとしてw
どうせそんなに出来んよな



まぁそんな感じだー

じゃ、
わくわくしながら
寝ます

よし、もうやばいとか言いません





え、俺が受からないなら誰が受かるの?





とか言っておきます



ぜってー受かるしw




はっはっはー




試験終わるまでは

上から目線でいくぜっ!b



負けん!(`・ω・´)

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]