忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

えー、

充電切れました



と、いうことで


一日の半分以上寝てました




疲労ですね、はい



風邪で学校やすんだわけじゃないです
いや、でも風邪ひきかけだったのかなあ


きっと今日学校行ってたら風邪ひいてたなw
雨だったし。



はっはー

今はお陰で元気だぜいb




充電満タン

明日からまた頑張ります



よっしゃー!

PR
最近疲れてるのか
非常に眠いです

うがー


そのせいか集中力が徐々に落ちてるようです
なんか、電池の起電力の降下みたいな


…いや、俺が電池で動いてるとかそういうことではないです、決して。



今日もマックで勉強、だったんですが、
結局集中力降下のせいで19:30で断念、帰宅

あーねみー




あ、そうそう
願書昨日出しました
配達記録郵便って高いんですね
はぁーもう出してしまったよ
早稲田の受験票も届いたし
もうすぐですね

早稲田の受験票、葉書(ぺろってめくるやつ)で来たんだけど、
危うくDMかとおもって捨てるとこだったw





ま、そんなわけでさっさと寝ます

では


最近疲れてるのか
夜めちゃねむいです
昨日は更新してる途中で寝てしまったしね

あやうく途中で送信しそうになったのか
朝起きたら携帯が送信失敗の画面でした

今にもねそう
ということで
寝ます


明日は朝補習わすれない!

ニキビが超・気になる・・・

つい潰したくなる

けど、潰すと治るの遅くなるんだよなー

我慢がまん



今日は午後に学校でプレ(ってかいてあったけどOPだと思う)の英語の過去問やりましたー
採点して明日か明後日に返してくれるんだとさ
まさかの模試形式だったから焦ったけど
普通に自習よりはよかったかな
あるやつは時間余って日本史やってたそうですが。
なんじゃそりゃ。
俺必死だったんですけどw
Z会の英語が鬼だから、それに比べたらまだ読めるかな、っと思ったりしたけど
段落整序を2分という神懸かり的な(というか読んでないw)ことをしてしまいました(ノ∀`)
相変わらず時間ないっすね



んで、今日はミスド行ってきました
いやー毎度毎度申し訳ない
そして、帰りにとうとう
ミスドからの逆襲が・・・








自動ドア開きませーん







いっかいバックして再チャレンジしても開かず

手を振り

背伸びして

もういっかい手を振ったら開きました


はー





あれはマジで恥ずかしい!



友達と一緒ならいいよ

ひとりですから!


今日は、一緒にきてたやつが先に帰ってしまったのだよ


あーほんと恥ずかしかった








明日(というか今日)もミスド行くよていです

迷惑かけますーー





んじゃ

えー、
タイトルは今の気持ちを端的に
非常に端的に表しております





端的ってどういう意味だっけw

これで使い方あってる?





あー、化学やだー


と毎日言ってますが
今日、やっと三冊あるうちの一冊が終わりました

ふぅ

でも、まだまだ先は長いです



というか、こんなローペースでいいんだろうか

いや、よくない



うひょーやべぇー




そして、昨日の宣言

明日は学校でやる


えー、

非常に申し上げにくいのですが



結局家で引き込もってました



あっはっは





家だとやっぱり勉強できんことを(この時期にもなって)再確認


そしてますます不安になる、と


じゃあやれよ、俺





と、眠さに任せてぐぁーっといkk

おっと

眠さに任せてカタカタといkk


おっとっと



眠さに任せて・・・


・・・


まあそういう感じで書いたのさw





俺はやっぱ効果音が口をついて出るようだ






あ、いまさらながら
アルクの"English Tool Box"を買ってしまった
前々からほしかったのさ
やっぱよいね
もっと早くから買っとけばよかった

で、とりあえず
助動詞need
動詞need to
の使い分けをしらべたら

あ、そういうことだったのか

と思ったんですが同時に


なんで辞書はむっずかしくかいてあるんだ!



とも思ってしまった(ノ∀`)


わかりやすー










じゃ

眠さの

限界がきた








寝m


>┼〇







カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]