忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

えー


(また)体調崩しました

俺よえぇえぇー



のくせして
ミスド行って外食して




あほやんー



でも楽しかったw




寝ます

ふぅ



明日マジで学校休むかもー

PR
今日で体育最後だー
なんだかショックー
月曜のバスケやりたかった泣
そのぶんプレ頑張ります


あ、そうそう
冷水に二酸化窒素溶かすと硝酸と亜硝酸ができる
ってのはそんなにマイナーなんだろうか?
これ化学の先生知らなかったんだけど・・・(´・ω・`)



2週間で赤ペンのインクが切れた
うひょー

本番までにもう一本切らしたる

・・・て、赤で書きすぎかw
直すだけじゃなくて、注釈的なことも全部赤で書いてるもんでね
まっかっか



平日はやっぱりできる量限られるね
そこは仕方ないとしよう
今日は√ひとつとリス復習
明日から、キムタツの難易度が★★☆になる!trial test4だい


よーし
明日もがんばろう

必死!



なんだか勉強の効率が悪い気がしてきた


勉強において、自分の中で一番重要だと思ってるのが効率なんだけど、
眠さ・疲れのお陰か
効率下がってる
と思うんだ
特に学校での時間が・・・
もっと集中してバリバリ問題解かないといけないとは思うんだけど、なかなか集中が・・・
いやー、もっと早く寝るようにしないといけないとは思うんだけどなぁ
せめてこれだけはやりたい!
っていう感じでやってるとどうしてもこの時間になってしまう(ノ∀`)


勉強のことだけ考えるなら
早く学校休みになってほしい
自分のペースで
自分の一番集中できる休憩間隔で
勉強できるから
50分てのは短すぎる
90分とか110分とかのほうが集中できる


でも、せっかく学校あるし
最大限活用したい
いろんな科目をやってくれるのは助かるー
だって今自習したらきっと化学しかやらないもんw



で、要するにだ


一番言いたいことは






現代文の補習で、

せっかくうちの学校で一番いい国語の先生が教えてくれてるのに






寝てんな俺


ばかちん!








あー

すげぇ損してる気がする・・・


いまんとこ2戦2敗





明日は頑張る



よしっ







書きたいことやっぱりいろいろあったはずだけど忘れたw
まぁいいや


じゃ

書きたいネタはいくつもあるんだけど(多分)

書くときにはわすれてしまうぞい

うはー



とりあえず昨日は
・舌やけど
・カミングアウト
について書こうとして忘れてたのを思い出したので
とりあえず箇条書きで書いとく!

今日書きたかったのは
・補習文理現文
・人口減ー


元気ができたら書くかも


ということで
体がよわいのか
元気ないです

風邪ひきそー


やば




物理が結構撃沈してます
重心の概念いまいちわからん!


んじゃ

寝ます



すいません、実際はあと8ページくらい残ってます


土曜日におろしたノートが
今日の夜には終わりかけ


おー、
なんだか勉強してるって感じだわーw

いままで真面目にこんだけやったことないかも

いや、
夏休み明け始業式前日とかはやってたか笑
でも、なんだかかんどー
受験生ぽい!


という感じで、昨日今日は
ずーっと化学やってました
√T化学:14章とちょっと/18章

あと、キムタツを少し



あー、しくった

2月の最初の日に更新できなかった(´・ω・`)


残念だなぁー




そして衝撃の事実!!


明日以降、まともに勉強できるのがあと15日しかない!

下見・私立・プレとか引くと、全然ない!やばいねーはっはー


全力じゃーーーーー

うっほほーい





やば、ちょっと不安



でもがんばるさー

悔いはのこさねぇ!

というか受かる!

うりゃー

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]