忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

自己採点
英語57(10/19/14/10/4)
数学19(6/0/3/0/10/0)
国語28(16/8/4)
物理33(15/3/15)
化学19(10/3/6)
計156



はぁー



数学ヤバイでしょこれ

全然合ってなかったよ


出来てない上にミスが2ヶ所もあった・・・



でもま、
これからだねっ☆




って言ってられるわけねぇー


くそー


どんだけやりゃ数学できるようになるんだろうか


早く数学から手を引きたいんですが

これもZ会だけでいいのか・・・?

あ、授業も活用するか



物理はいつもよりできたー
ただ、もうちょっと細かいとこ疑っていけばよかった
でも、問題は時間だなぁ
90分も使ってしまった!
おかげで化学時間ねぇー
ま、こっちは本当にこれからだから
どんだけ伸びるかなぁー
楽しみ!


国語は
漢文がひたすら違った
泣けるー
現文は・・・いいのかこれで?
どうすればいいのかわっかんないし、
ま、Z会に頼ることにしよう


英語は
毎日聞かないとリスニングは出来ないな
リスニング力が夏からかなり落ちてしまった
あと、長文がぜんっぜん読めてない
話を作ってしまったよ
地道に毎日読むしかないのかねぇ

一日1長文、1リスニング、1和訳(これは昼休みでやる)
このスタイルを貫こうか
ちょっときついか?
長文とリスニングを一日おきに交互なんかはどうだろう
あ、こっちのほうがいいか!
そうしよーっと




なんか、夏から伸びてる感じがあんまないなぁー

でも、今回たまたま数学がへぼくて
ちょっとリスニングが落ちたって考えれば上がってるか
理科は勉強時間と点数の関係がおかしいけど
これはまぐれだと思うことにしよう



2次の勉強できるのはのこり10週間!
うひょー!やべー
でもがんばる!


化6週
物3週
他1週

おおまかにこんな感じにしようかなー






いま、親と再確認

我が家の足切りは
センターで750点になりました






PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぼくの数学は1A2Bはスタンダード、3Cはオリジスタです。オリジスタの答えを手に入れたので…自習可能なので。でもなかなか時間かかるからやばいなあ…どしょ、、、苦笑
のきあ 2008/11/17(Mon)00:54:45 編集
Re:無題
スタンダードとオリスタやっとけば実際なんとかなるよねー
しばらく悩んでもわからんかったら先生or授業って感じでいいんじゃなーい??
最近、オリスタ・スタンダードは授業のペースに合わせてやってくのがいいんじゃないかと思うようになってきたw
時間余ったら残りは復習タイムみたいな感じ?
まぁ、地道にがんばろうぜいb
【2008/11/18 01:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]