忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

東大実践模試の自己採点まだ書いてなかった!



英語60
数学40?
国語20~30??
化学15?
物理15?





*英語*
自分にしてはまぁまぁ上達が見られるかなぁー
よかったw

でも、OPに比べて結構簡単だった気がする。

要約に12分もかかってしまったし。
けど、リスニングがとりあえずの目標だった20点を超えれたーb

一番の問題は、読むのが遅すぎてやっぱり最後まで出来なかったこと。
1A>>5>>3>>1B>>4
っていう順番でやったんだけど、最後2のための時間がなかった
先輩によると英作は結構点もらえるから最初にやった方が良いくらいだとか。
俺だめじゃん!

読むの早くするのもだけど、
みんなってどういう順番で解いてるんだろう??




*数学*
思った以上にボロボロ。
1完(もちろん極限)3半??
6とか模範解答と全然解き方違うんだけどいいのかなぁー
わかんね

もうちょっと粘ればできたかなぁーー


*国語*
評論意味不明ー
古文なんじゃこりゃー
漢文ー?

要するにダメでした

今回難しいと思うんですが、どうでしょう?
古文はただ単語不足な気が(大いに)しますが。


*理科*
難しい…

物理も化学もさっぱり…

化学はほぼ有機のみの得点になりそう。
物理は、それぞれ前半は全部やったんだけど、まんべんなくミスが。
計算とかじゃなくてもう考え方にミスがあるから、注意不足とかじゃないね。

理科は本番で点数取りやすいとかよく言うけど、本当なのか??





という感じ。



これで模試はとりあえず一段落ついたね

模試疲れとかで昨日は頭痛くてしょーがなかったよw


夏休みも残り少ないから、有効活用しないと。




んじゃノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]