忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

夜更新しようとおもってたのに
携帯もったまま寝たので今更新w


2007/2008 第2回実戦模試(適当自己採点)
英語57(要約和訳7割、英作5割で計算)
数学44
国語31(19/8/4(!))
物理28
化学37
計197





数学へぼ!
物理へぼ!
英語へぼ!
国語以外目標に達してない!

あばばばば

ばかー




ばかー







ふう




なるようにしかならん!

ラスト数日、頑張る(`・ω・´)


とりあえず



物理じゃーーーーー!!!


PR
■■■得点(全国平均)
英語51(60.9)(7/10/18/8/8)
数学64(51.1)(18/4/0/19/3/20)
国語21(38.5)(15/6/0(!))
物理37(27.6)(9/17/11)
化学35(26.6)(1/14/20)
計208

+センター
=302.1111

去年の合格最低点314.5889

うはあー
めっちゃアウトじゃん(´・ω・`)

てか・・・漢文w
0点はないわー
国語やばいw
英語もへぼっ!
俺、英語こんなにできなかったっけ泣
かなしくなってくるよw


がんばる(`・ω・´)




あ、そうそう

早稲田の試験なんてのもありましたね

昨日更新しなかったんで、出来が悪かったんじゃないかなんて思って心配してくれている優しい方なんていたりしないか。いないよな笑

えっと、
手応え的には、





多分大丈夫です、受かりました


いやぁ、数学が(勘違いとか計算ミスなければ)思ってた以上にできて、
大問1~3は完答、4の(1)、(2)は解けて(3)の体積の最大値は

図形が対称的で美しいときに体積が最大となることが多いので、
正四角錐となるときに体積の最大値√2/6をとると予想される。

とか書いて部分点を狙い(笑)、

5は(1)は多分できて、(2)で頑張って積分して微分しようとしたあたりでタイムアップ

やったとこが全部合ってれば、90/120くらいあるかもー!?



逆に物化やばい(´・ω・`)

特に物理!

なにあれ

時間たんねー

2科目で120分だから物理で60分
大問3つあるから、20分経ったら次の問題に移ろう
って決めてたんだけど



うっわ、おわんねw

大問1はマーク形式なんだけど
一部ランダムw
大問2、3はそれぞれ問7とか8まであるんだけど、
どっちも問4までしかできなかったし・・・orz


ひ・さ・ん☆


物化はせいぜい60/120かなー



英語は結構簡単?
易化したのかなぁ
それとも前からこんなもん?
全体的に文章がかなり読みやすかった気が・・・
設問で一部めちゃ悩んだのとか
単語むり!とかあったけど
時間やばいと思って速読がんばってたら10分あまったw


どうだろ、90/120くらいあるといいなぁ





易化傾向で平均上がってたらやだなぁ





書きたいことあるのにむりっ!

眠い!

ねよう

んじゃ


英語182
リス38
1A88
2B79
国語179
物理91
化学92
地理83
832/950
794/900(リスなし)
788/900(リスあり)
697/800(東大後期型)


数学散ったーーーーあーーあーーあーー
積分果てしないなw
多少自分の解答が変でも、信じて計算すべきだった

後期は足切りですね。うむむ
9割の壁は厚いなぁ

例の勝手にライバル視してるヤツは、9割越えちゃってたよ
くそう
もうひとり、最近絡みがあるヤツも800越えたとさ
うがー
800越えが、ざっと身の回りに3人はいたよorz
みんな合わせるとたくさんいそうだーーー
あー、悔しいなぁ。。



そして、
くろほんかがく
第五回:82点

(´;ω;`)


9割どころかギリギリ8割というね

なにやってんだ、俺


クメン法
クロム⇔ニクロム
ベンゼン→アニリン
アニリン→アゾ
オストワルト
ハーバーボッシュ
接触法
沈殿の色

このへんしっかりやらんと
と思って書き出してみた






よし、がんばろ


返ってきましたー

英語61(11/19/14/11/6)
数学27(10/0/6/0/3/8)
国語21(14/4/3)
物理41(14/10/17)
化学21(11/2/8)
合計171(53.5)

理一C


いやぁー
こっちもCですねー
上がってる上がってる

でも、今回は物理ができただけなんだよなー

追い込み次第って感じかなぁ
がんばろ



英語
凡ミスやばい
三単現のsとか、信じられないようなスペルミスとか
これが本番じゃなくてホントよかった・・・
自分で勉強してると間違えないのに
試験会場ではミスしやすいですね、やっぱ
気をつけよう
あとはリスニングがサボってただけあって低かった!
やらねばー
最後の長文の6点もまずいな
これは地道に


数学
難しかった!全然だめだ・・・
でも、そのなかでも計算ミスとかは痛かった
とりあえず復習しっかりしよう


国語
古漢死亡
空欄一個もないのに
〇が一つのみ!
みたいな?
はぁ


物理
できたとは思ったけど
これほどとは
でも、電磁気はまずいから
確認ぜねば・・・

化学
多い!
けど、物理に時間もってかれたってのもある
まぁ、このへんは課題だな










いやぁー、返ってきましたねーはっはっは

英語53(5/12/12/10/14)
数学44(4/20/0/0/6/14)
国語35(13/9/13)
物理16(7/2/7)
化学17(0/11/6)
計165(52.4)

理一
センター 841 B
二次 165 C
合計 268 C

ぎりっぎりCだ!
上がった・・・よかったー・・・

でもま、もちろんこれじゃ受からない(特に理科)んで、頑張りますわー


いやあー
数学は問1でもうちょっと点数もらえたと思ったのにー
p→qがいつの間にかp∩qを求めてた
的なミスをやってたらしい・・・
あと、問6の体積は積分の立式までは出来てたのにー
計算ががが

英語は英作文の点数が低い!
内容で大量減点されてるし・・・
なんでだろう?そんなへんなこと言ってないとおもうんだけどなぁ
あとはリスニングだね

理科はもうこれから2ヶ月でどこまで詰めるかだね、うん
いまだに重要問題集すら終わっていないこの状況は末期だと思うww
遅れに遅れてるよ・・・
出来るところまでやるのみだ!



よーし
がんばるぞい


とりあえず物理だー!


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]