忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[1]  [2]  [3

って言っても、東大くらいしか見てませんがw

写真撮ってきたよw


あー、







眠い。




眠すぎるので、キムタツのリスニングも途中でやめて、いまベッドの中です。

やっぱり、疲れて勉強どころじゃないよ、うん。



明日の昼はどうやって過ごそうかなぁ


あ、いろいろ考えてみようかな、これからの予定とか。

メールもどしどし募集してますw



明日の試験時間は
国語9:30-11:10
数学14:00-16:30
なので、その間でメールくださいな笑




まぁ、かる~く頑張ってきます



ふっ








ここに一緒にきたある友達は
山ほど参考書を持ってきたそうです
そして、3時まで勉強するとか。

ひゃー、ありえねー


でも、対照的に、京大うけるある友達は
2泊するのに、普通の手提げかばんしか持って来ませんでした。

ひゃー、ありえねー



他にも、センターの受験票忘れたやつがいたり
一緒に来てたハズなのにいつの間にか消えていたりw

おもしろかったww



さぁ、そろそろ眠気に耐え切れなくなってきました


それぢゃ、

おやすみ





PR
へっへっへ


わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく


明日は上京です

いやぁー


たっのしみー



わくわくわくわく
わくわくわくわく






ふう


あんまわくわくしすぎると失敗しそうなんで、
そろそろ落ち着きます。
寝れなくなりそう・・・笑



早稲田のときみたいに、
模試みたいな感覚で受けてこれるといいなぁ
できるだけおちついていきます
ということを目標にしときます


勉強用具、みんな、どれくらい持ってくのかなぁ?

俺は、
・キムタツリスニング
・模試の復習ノートx2
・565
くらいかなぁと思ってるんだけどー

赤本のコピー一年分くらい持っていくかー?
お守りとしてw
どうせそんなに出来んよな



まぁそんな感じだー

じゃ、
わくわくしながら
寝ます

下見行ってきました

・・・電車飽きた!泣


神奈川の祖父母宅まで3時間
そこから早稲田まで1.5時間(うち徒歩10分ちょい)
早稲田から祖父母宅まで1.5時間(行きと別経路)
むがー!

駅からちょっと遠いのねー
というか、軽く遠回りしてしまった!
明日もそこを通るべきかなぁ
近いほうを挑戦すべきか


下見で向こう着いたらまさかの法学部試験というね
始め、門がどこかわかんなくて裏門のほうから行ってしまったよ笑
で、そのへんで何かを待ってるお兄さんに話かけてみたら
早稲田の1年生だった!
しかも、ビラとおもいきや英語の解答速報というねw
すごww
なんとなくもらっておきました

で、ほかにも解答速報(inクリアファイル)をもらったり
予備校の案内(withキットカット)をもらったりして
正門前で恐怖の人間なだれを見た

何千人受けたの!?
っていうくらい恐ろしい人間の数
どどどどどどどどどd・・・
あれはやばい・・・

しかもメガホンで案内とかw
一大イベント!って感じ。
すげぇww

で、それがなくなり
閉門し
早稲田大学法学部試験会場
ってかいてあった看板が
早稲田大学基幹・創造・先進理工学部試験会場
にかわった・・・のは
ただ紙を張替えただけというねw
そして記念撮影ーwith友人F
いろいろ写真撮って

あー早稲田の学生街!ていう雰囲気写メるのわすれたーΣ(ノ∀`*)アチャポー


そして帰り・・・


電車でディズニー行ってきたとおぼしきカップル(20~25くらい)が
向かいの席に座りやがって
友人I(属性:柴犬)とみまごうばかりの
いや、あれの3倍くらい(!)
いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ
しやがってこのヤロー・・・!泣

いや、ただ
男の肩に女がもたれて寝たり
男もそこに頭かしげたり
一つのウォークマンをイヤホン片方ずつ付けて聞いてたり
してただけだけどね!
電車のなかで!
みんな見てるのに!



・・・はぁ、疲れたぜ☆






明日頑張ります

試験は
数学9:40-11:40
理科13:00-15:00
英語16:00-17:30

なんで
みんな、メール送ってね☆笑
寂しいから!b



一緒に受ける友達と今英語について話してたら
量の多さと問題の謎さでやばい気がしてきた
なんで論理パズル的なやつがあるんだよ!英語なのに!泣
が、がんばろ・・・


んじゃー


明日は早稲田のお兄さんから解答もらって英語だけ自己採点適当にしてから更新しますb






自己採点
( )は目標
英語186(185)
リス36(40)
1A92(95)
2B72(95)
国語162(170)
物理100(95)
化学90(95)
地理79(85)
現社69
817/950
781/900(前期)
682.6/800(後期)
95.4556/110(110点に圧縮)


目標は遥か遠く

後期は絶対受けれませんね

ま、前期で受かりますわ笑


・・・


はー、よかった、


足切りはなさそうだ泣





2Bが大爆発を起こしてますが

それいがいはまぁ・・・ね





二次がんばろーっと

37日間でどれだけできるか・・・だねw


わくわく



とりあえず明日から赤本やってみます
・・・マークぼけで死んでしまうかもw

まぁいいや





センター終わったあとのラーメンはうまかったよ笑


ぢゃ




目標点→現実
英語185→186
リス40→36
国語170→162
地理85→79
(現社 →69)
計480→463(リス除くと427)

英語満点とか言っておきながら
発音と文法死亡、長文でまさかのミス
くやしー
でもま、目標を(唯一)クリア!

国語が思ったより死んでなくて助かった、ほっ

地理はいかんわこりゃ


今日がんばります
400取れば、9割余裕で越えるからねw
足切りはなさげだし笑

がんばろーう


カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]