忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

へっへっへ


わくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわくわくわくわくわくわく


明日は上京です

いやぁー


たっのしみー



わくわくわくわく
わくわくわくわく






ふう


あんまわくわくしすぎると失敗しそうなんで、
そろそろ落ち着きます。
寝れなくなりそう・・・笑



早稲田のときみたいに、
模試みたいな感覚で受けてこれるといいなぁ
できるだけおちついていきます
ということを目標にしときます


勉強用具、みんな、どれくらい持ってくのかなぁ?

俺は、
・キムタツリスニング
・模試の復習ノートx2
・565
くらいかなぁと思ってるんだけどー

赤本のコピー一年分くらい持っていくかー?
お守りとしてw
どうせそんなに出来んよな



まぁそんな感じだー

じゃ、
わくわくしながら
寝ます


警察には
収入がいいからなった
とか言ってたよ、彼がw



・・・いや、彼の側近がww

でも、彼、いつかの大会でおじさんに抜かれたんだって笑
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日明後日と、落ち着いて、頑張っていきましょう!!
vega0828 URL 2009/02/24(Tue)19:54:05 編集
無題
お疲れ様でしたー!
あとは合格を祈るのみ・・・!笑
island 2009/02/27(Fri)20:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]