忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[1]  [2]  [3

昨日書くのわすれてました(`・ω・´)


国語31
英語56(!!!!)
数学37(!!!)
物理43
化学38
計205
センター(770点で換算94.1111)合わせて299.1111

合格最低点323.3222
平均350.4572
最高451.3111

不合格者ランク:C




えーっと、



完敗ですorz





再現答案と見比べての感想

<国語>
目標通り。
現文でざっくり取って、古文漢文でちょこちょこ。
ま、目標が低いってのもあるけどねw


<英語>
まさかリスニングが3、4問しかあっていないとは!
当初の予定より10点以上リスニングだけで落としてるようだ・・・
ちーん
英作・和訳は結構点数もらえてるぽい
ま、英作のほうが点低いだろうけど。
あと、最後の長文はちょっと間違えすぎ。
あと、要約もあんま点数なさそう。

全体的に、敗北感漂う答案になってました。


<数学>
書いたところはそれぞれ点数をくれた感じです
でも、確率は恐らく0点だったと思う。
あそこは完答すべきだった
俺が確率苦手なくせにほっといたのが馬鹿だった
ちょっと数学低すぎる


<理科>
計算ミスとかはあんまなかった模様。
多少のミスはあったけど。

物理はもう数点はあげれるな。細かいとこで
でも、ま、65分弱の時間で解いたことを考えると、合格点ではないかと。

化学は、一箇所ミスって、時間かかるわ点落とすわで失点してる問があった
燃焼熱を求めるところ。1つ、考え忘れてる結合があったお陰でめちゃミスった。
あと、有機が満点取れなかったのは痛い。
だいたい10員環だけど一つだけ6員環
みたいな感じのとこで、6っていうの忘れて10で考えたおかげで失点。
いつものパターンじゃねぇか
本番でもやってしまうとは・・・
やっぱりそういうところだな






それにしても
ひどい。
20点以上・・・か・・・



あと一年、がんばりまっす(`・ω・´)







あ、そうそう

来週いっぱいまで春休みだけど

再来週からは受験生になります


で、それに伴ってブログ引っ越すのでよろしく~

ここは取っておきます。

これじゃ勉強不足なんだよってことで。









PR
結果は・・・



不合格ーーー!残念賞(ノ∀`)



あっはっはー


昨日の夢でも落ちてたんだよなぁ(´・ω・`)


なにこれw




とりあえず、代ゼミへ行ってきます。へっへー


あ、あんまり気遣わなくても大丈夫ですよー

心の準備は出来てたので。

てか、むしろ、お祭り騒ぎで(とりあえず)楽しくすごしてますー

受験生活第二弾のはじまりです!


終わったw



出来はまぁ、予定通り崖っぷちw


あとは計算ミス・勘違い等々がないことと、採点官に気に入られることを祈るのみ!


いまのほうが緊張してる笑

緊張しちゃいけないっていうプレッシャーがなくなったからねw



解答速報見ないで感触だけで決めた予想点数
国語30~/80
数学40~/120
理科90~/120
英語60~/120
220~/440
+センター94.1111/110

計314.1111~



ぷっ

合格最低点狙えるwwww





受験って、一つのイベントですよね
心ゆくまで楽しめました!
実力相応のものは出せたのではないかと。

受験のほかにも、ホテルとかで友達といろいろ話したりして楽しかったです
衝撃なことを教えてもらったり・・・

キムタツさんには会えなくてちょっとざんねん(´・ω・`)
会ったら一緒に記念写真撮ってもらおうと思ってデジカメ常備してたのにー笑

あ、あと、正門前に
"青森高校 がんばれ!"みたいな横断幕あってウケたww
そんなに青森高校の人いたのかなぁー

隣の席のひと、字は違うけど同じ苗字でびっくり!
初めて同じ苗字をみた・・・w




まぁそんなかんじ




あ、あと、早稲田は受かりました
電気情報生命工学科です






あ、あと、
とりあえずみんな、ご苦労様でしたー
お疲れさんです^^

一休憩したら、本とか映画とか単振動とか英語とかホームページとか、いろいろやりたいですねー
予定立てなきゃ!!!

でもま、それは明日(というか今日)以降に繰り越し!



ゆっくり寝ます

学校寝過ごしそう(ノ∀`)



ではー




今日は昨日より少し早めの到着ー

隣の人にチョコを差し出し
それをきっかけに話しかけようか
と考えた
けど
それで体調悪くなったりしたら、俺のせいみたいだしなー
とかいろいろ考えてやめました

余計なこと考えないようにしないと笑



あ、昨日書くの忘れてたけど

今日の試験は
理科09:30~12:00
英語14:00~16:00
です

今日もメールよろしく(o^-')b笑


そろそろ試験の準備が始まりそうです






リスニングの試験放送がいま流れたんだけど





…ひ、響く…orz



ま、まあ、がんばります(´・ω・`)

いやぁー
めっちゃ疲れましたねー笑


ねっむ



国語
45-15-15分でときおわって、25分強余るというまさかの展開
自分の書いた答案を写し、誤字を一箇所見つけて直し、一箇所表現を変え
ゆっくりして終了。


数学
















0完・・・!








し、死んだ・・・orz

でも、白紙はないから、それなりには点数があるんじゃないかと。
頼みの綱の体積が・・・
合ってる気がしません、はい

はぁぁっぁぁぁぁっぁぁーーーーー




でも、40はあるはずだから大丈夫・・・!


気を入れ直して


明日理科英語頑張る(`・ω・´)





目標とかはとりあえず忘れます




ではー

おやすみ(σω-)。о゜




カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]