忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

晦日
三十日

大晦日



うひょー!



((((((はえぇー))))))



↑浮き出て見えない?笑





みそかって漢字で書くと

三十日

なんだと思ってた!


辞書で調べたら、
元々は30日のとこが三十日
だったんだけど、転じて月末になったらしい
和英は
the last day of the month
だとさ





あ、ようやく12-2が無事おわりましたよ
はーつかれた
数学やっべー
けど、
俺のほうが解答解説編よりスマートじゃね?
ってのもあったb
いや、もしかしたら結構みんなそれで解いてるのかもしれないけど!

ポイントは2^3*5^3です

計算めちゃ楽になります








家帰ったら、各血液型の説明書がw

さっそくBを読んでみました

チェックボックス付いてたので、シャーペン持ちながら。




ぷぷ................




はいそこ、人間2人が種蒔きしてるようにしか見えないとか言わないw
(友達のブログからネタ拝借)


ほんとに、どんだけチェックがつくんだ?って感じにチェックがついた(ノ∀`

でも、2ページくらい全く付かないページもあったけど



ウケるなw


明日ネタで持って行こうかな








そんなこんなで2008年最後の前の日を過ごしました
2008年最後の瞬間は何してすごそう?

なんか変なことしてぇw





けどめんどいからいいや



明日は化学がんばります



んじゃ




PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

久しぶり^ ^
あたしもB型ー★ワラ
その説明書 楽しいよね♪


頑張ろうね(^O^)/
来年もよろしくね(。・ω・。)
リな 2008/12/31(Wed)08:27:07 編集
無題
面白いよねw
当てはまりすぎて
今年もよろしく!
東京行くぜーい!!
island 2009/01/01(Thu)08:29:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]