忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

m
_/_/_/今日の学習記録_/_/_/
Z 11-2 数学
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

数学にどんだけ時間かけてるんだろうね
ははは



計算ミスが激しくて、
2度も3度もやりなおし
考えて考えて
気付いたらこんな時間!
みたいなかんじ
何時間くらいやったんだろ
午前は起床遅かったり掃除したりであんまやってないから
8hとかかなぁ
あ、今日もミスドでしたw

で、ミスドでひとつ下の後輩をよく見かけるんだけど、
その後輩、学校でも3年に混じって勉強してるし
2年のときからあんだけ勉強してるのは凄いなぁ
と思っていつも見てたりする



あ、ちなみに、昨日(日付変わったから一昨日か)は
服買ったり髪切ったり予防接種したりでほとんど勉強してませんw
予防接種の順番待ち&支払い待ちの2~3hで英語ひたすら読んで、数学ちょっとやったくらいかな

え?なんかおかしいって?

そう、2~3hなんだよ、待ったの
めっちゃくちゃ長かったw
待合室で席なくて座れなくて立ってる人とか、車で待ってる人とかいてやばいw

あ、あと、ひとつ疑問なのが、
そこの病院の受付の人が、同級生にめっちゃ似てるとおもうんだ
その同級生の母親あるいはお姉さんなのか?
でもだからといって、あえて声をかける勇気はないです
当たってたときの衝撃は大きそうでおもしろいけど
違ってたときの恐さが勝るw
いや、間違ってたからといって何が起こるわけでもないけどね
ちなみに、”友達”じゃなくて”同級生”って書いたとこはポイントなのでよろしく
ほとんど喋ったことない人なんだわ(ノ∀`)
似てると思うんだけどなぁ
真相はどうなんだろ
気になるーーーー







風邪ひかないようにしないとね

お腹の調子がイマイチな気がする

あ、かぜひいたら
「風邪を早く治す練習もしとけよw」(巨匠:金曜日の帰りの発言より)



えー、巨匠とか書いても内輪ネタなので
一応巨匠について軽く書いときます


巨匠の数学の授業は早いです
巨匠は数学を愛しています
巨匠は何かと適当です
巨匠は図書室の本をかなり借りています
巨匠は奥さんに内緒でパズル的な積木(\25000くらい)を思わず買ってしまいます
巨匠は帰りのSTが早いです
巨匠は髪が真っ白です
巨匠は歳は50くらい・・・なのか??
巨匠は黒板の一番上まで届きません

ま、とりあえずこんなもんで

寝ます

では


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]