忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

大ダメージ(9998/9999)!



謎の・・・

いやべつに謎でもなんでもないんだけど

恐怖感に襲われています



こ、こわい・・・





眠いとダメだね
感情の起伏が激しくなる気がする
腹が立ったり、悲しくなったり





はぁー








と、風呂でうだうだしてました






よくわからないって怖い!









明日は卒業式

散り散りか・・・


寂しすぎる(´;ω;`)




はぁ。








あ、学校で
全国大学入試問題/正解(だっけ?)ってやつの'06版の国公立英語を学校で借りてきたー
あと東大後期の赤本も

とりあえず、ある友達真似て
英語で日本一周しようかと。
それで英語出来るようになるかはわかんないけどねw

がんばりまっす


んじゃー




PR
よし、もうやばいとか言いません





え、俺が受からないなら誰が受かるの?





とか言っておきます



ぜってー受かるしw




はっはっはー




試験終わるまでは

上から目線でいくぜっ!b



負けん!(`・ω・´)

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

ちょっと興味で伸ばしてみたんだけど、
そろそろ厄介だったのとある人の同意により、剃ることが決定しました
すっきり☆
中途半端でやめたなぁ、俺。(´・ω・`)

明日髪きってさっぱりしてきます
もさもさー



今日は喫茶店
物理を、偶然手に入った模試の解答用紙コピーしてやってます
普通に解くと、ちょうどぴったり収まるくらいの広さなんだってことに気づいて驚き!

なかなか進まない・・・


がんばります





それにしても、
コピー1枚5円なのに、A3だけ10円とか・・・
やられたなぁ(´・ω・`)






ささささささささ


さささささささむい・・・・





頼みの綱、体積の問題で
3ヶ所もミスをするという快挙☆


しかも、しょーもないミス(項が途中でひとつ消えたとか、係数が途中で変わってるとか)ばっか


これはないわorz



おかげで点数(自己採点)非常に悪いんですがw






明日は理科英語

がんばるぞーい







眠!

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]