忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

これで、今年の受験は終了です。

再現答案したやつコピーしといたんで、そいつ見て自己採点しようと思います。

英語死んでたりしたら怖いなw





落ちたあとは代ゼミ行って河合行って本屋行って・・・




詳しく書きたいんだけど、眠いので割愛

まじつかれたー



寝ます。んじゃ。




PR
もうすぐ合格発表です






・・・眠れません













・・・というのは嘘。

学校行って後期の英語添削→みんなの合否とか聞きつつうだうだ→ボーリング→中学んときのバスケのコーチと顧問が結婚するってんでお祝い会
ここまでで22:30
ここから、いろいろ母・妹と喋り
大慌てで寮申し込みの紙を書き
気づいたら2時ww


明日の新幹線、一緒にいくやつには申し訳ないけど、寝るわ笑


眠さで迷ったらごめん(´・ω・`)
ここで謝っておくよwww




あ、あと、合否を連絡するに当たって

最優先でブログに書き込もうと思ってるんでよろしくーb

一応13時発表です。


あと、個人的に聞きたい人は、俺にためらわずにメールください

別に
”どうだったー?”
でも
”受かったー?”
でも
”一緒に代ゼミ行くよな?”
でも
なんでもいいですわー
普通に聞いてくれ!

自分からは基本的に送らないから、よろしく!
誰に送ればいいかわからないしねw




あー、ねみぃ


わくわく。





それ以前に


ねみぃ。




んじゃー












今日、手帳の便利さに改めて感動しました


入学手続とか、買い物とか、遊びとか、



いっぱいあるようであんまない

あんまないようでいっぱいある




実際どうなるかわかんないけど、

とりあえず一通りめどがついて一安心。


ただ、2日後の結果次第で予定が大きくかわるので、早く合否を知りたいという気でいっぱいです

予定は未定はきつい、精神的に。








今日は、ウチの高校で最もポピュラー(だと思われる)某大学の合格発表でした。

たくさん受かっていく一方で、

結果が奮わなかった友達も大勢いる、という現実を目の当たりにして、怖くなりました。


こえぇ。


んj







ここで昨日は力尽きて寝たwww

あと"a"と送信ボタン押すだけだったのに・・・惜しかった笑



昨日は書くの忘れて普通に寝ました笑






どきどきする・・・




どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき



どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきときどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき




あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



まじで発狂しそう・・・






周りがドンドン合否決まっていきます・・・



なんで東大は10日なんだ・・・泣




ヤツが浪人・・・か。
昨日、自分の周りが合格ばっかで浮かれてただけに、
現実を見せつけられた気がするよ。



昨日は代ゼミの資料に目を通したんだ。
河合と駿台はHPで。
学費免除の条件が、代ゼミは入学試験の成績で決まるみたいだから、スカラシップで減免になれば行くかも、とか
本気で浪人について考えた。
で、とりあえずこんなかんじ。


とりあえず代ゼミの試験受ける
<スカラシップGET>
→必修と少しだけ選択の講義をとって、あとは自分で。
<もらえない>
→宅浪:図書館行きます。あと、勉強だけだとモチベーション保つのムリだと思うので、バイトします。


できれば予備校行きたい・・・!
孤独だと暗くなりそう。あと、途中で発狂する。




そんなかんじ。

受かってることがベストだけどねw




ふぅ、誰かにこのドキドキをおすそわけします
欲しい人言ってちょー

いらないなら押し売りします





あたまん中がくちゃくちゃになってきて時間を無駄に過ごしてると思うので、そろそろ手帳に全部書き込もうと思います。




あ、そうそう。
後期の去年の問題の総合1をやってみた。
英語、簡単・・・?
気のせいか?
まぁ、多分足切りだろうけど。









あぁー、

あと3日。



だれか助けて。


明日こそはコメ返します・・・

元気がある∩パソコンつけた

ときしかコメ返できないんで、いっつも遅くて申し訳ないです(´・ω・`)

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]