忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

午前中

朝マックで友達と集合
明日・明後日と22人という大人数で旅行行くんだけど、その道中にやるバスレクを企画


俺、謎のテンションの低さに襲われる



えっと、多分眠かったせいだと思います

なんだかすいません





明日、さらに朝が早いのに大丈夫か・・・!?






明日は6:50集合です











みんな、俺をいじめすぎだ・・・!笑



いつからそんなにいじられキャラになったんだろうか?
うむむ・・・





PR
これまで受けた模試・定期テスト全部捨てたー!

で、ちょっと見てみたら


古漢やべぇwww



なにこれ、俺、古漢ぜんっぜんできないんじゃん、やっぱり





めちゃやらんといかんなぁ・・・




あと、数学・化学の計算ミスがはんぱねぇー



俺、覚醒する!(`・ω・´)








あ、そうそう

英語長文問題精講

一昨日からはじめましたー



そろそろ戻していかないとねー






うへぇー

最近、眠すぎて夜更新できなくなってるww

寝る直前じゃなくて、もうちょい前に更新しよかなー




昨日は
午前→お金の整理
午後→寝てたらいきなり雨でびしょぬれなヤツが転がり込んできて、ぐだぐだして帰ってから母に叱られ、そのあとちょっと勉強







浪人生は、他の大学生とは遊ばないほうがいいんだろうか?

1回も会わないほうがいいのかな?


わからーん



母親に、

遊びの誘いをしないように友達にいまのうちに連絡しときなさい!

と言われてしまった(´・ω・`)



確かに、そのほうがきっと勉強できるよなぁ~
寂しすぎるけど、ちょっとここは我慢かなぁ・・・
現役のときは、友達と遊んだりしなかったもんね~、うん
ましてや浪人のときに遊んでいいわけがない。






むむむ・・・覚悟が必要だ




・・・


あ、そうかー・・・これまでサボった分、ここで皺寄せがきてるのか・・・orz
現役で受かっちゃえばこんなことはなかったんだもんね
自分が悪いな





と、いうことで、基本的にクラス会やらボーリングやらカラオケやら
遊びは再来週以降基本的に無しで。
遊びの誘いメールも送らないでくれ~


あ、ただ、もう約束してしまった
GWのライブは行きます(`・ω・´)









友達と会えるのは:
あと9日










うわ・・・このカウントダウンはきつい。。。



昨日、謎な更新してすんません
いろいろ考えてるときって、あーいう感じで更新したくなるんだよねー笑

で、昨日・今日で不安要素が2つ解消されました、やったね(`・ω・´)



まずひとつめ。




結局、昨日母親からの許しが出たので

代ゼミはやめて、河合に行けることになりましたー!
よかったw

で、模試の成績を頑張って探したところ、

あった・・・!


super onewexってやつは妙に高成績を要求しよるもんで、俺くらいじゃ入れないかと思ったよ(ノ∀`)

第二か第三回の全統のマークもしくは記述模試で偏差値70てw

一回だけ(偶然)校内一位取ったときの成績がここにきてまさか役に立つとは・・・

てか、それ以外70越えてないというw
69.5とかそんなん
記述はもっとずっと悪いし。


とりあえず、先が見えたのでかなりホッとしています





で、ふたつめ。



ずっと思ってたことを話せました
しかも、納得してもらえたようです、ほんとによかった・・・
どう言おうか考えて昨日はあんま寝れなかったというww

と、いうことで、昨日書いた"別れ"はなくなりそうです
ふう・・・、一安心。








今、目がかゆい


モーレツにかゆい。






花粉かなぁーとも思ったけど、

ドライアイかもww








あー、かゆい





それぢゃ




今、大きな分岐点にさしかかりつつあります



楽しいことは楽しいんだけど、
今後を考えると不安のほうが大きい。

やるべきことをやってないっていうのが大きいと思うんだけどね





自分は何をしたいのか

自分は今何をすべきなのか




改めて考え直させられました。









今日、重大なことが決まりました。

みんな必死です。










もしかしたら、別れは近いかもしれない。








腹をくくらねば。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]