忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

センターまであと2日ですね
うひひ

今日の戦果
国語パワーマックス
第六回古漢:92点

文学史わからねーw


英語エミル
第二回(大問1~3):92/104

発音で-4、語彙文法で-2、要約で-6
いかに長文のミスが痛いかってことですね


地理
'04本試:76点

ちーん
悪すぎ
注意力不足かな
いや、単に実力不足か
巻き返したる!




今日は結局ミスド行きませんでした


腰いてぇ

あぁー

未だにしんじられん


まさか自分のすぐまわりでこんなことがあるなんて思ってもみなかった


ショックすぎるよ・・・

高校生活もあとわずかだっていうのに


中学のとき、学年主任の先生が長期休暇の前の学年集会で毎回
"死ぬな"
って言ってたのを思い出した

こういうことだったのか



あー、やばい、泣ける

担任が机の中とかロッカーとか片付けるのを見てたら、泣きそうになってしまったよ
堪えたけどね




お通夜は土曜日、センター終わったあと直行します

一瞬センターとかもうどうでもいいことのように思えてしまったけど
それはそれ、これはこれ
センターはセンターで頑張らないといけないね



うん、がんばろう。



みんな、
死ぬなよ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3年全員で卒業する。


当たり前だと思ってた…

それも、もう
叶わないんだね


現実と思えないよ。
美沙緒 2009/01/16(Fri)00:39:30 編集
無題
ね。。

明日お通夜でどういう気持ちになるのか想像つかんー

いろいろ書きたいけど
あんま暗くなると自分じゃなくなるし明日・あさってにも響くので、これ以上は書かないどきますー
island 2009/01/16(Fri)21:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]