忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

さぁ、今日も勉強時間の発表の時間がやってまいりましたーーーーー!!!!

じゃーん!



1h





……ちーん




カラオケ行ってきました。
学生割引で、フリータイム500円!

…のはずが、友達が一人生徒手帳わすれて700円に。

そして、初!
部屋が足りないので出てってくださいコール。
たしかに4時間歌いましたけど!
こんなこと始めて!
あそこってそんなにいっつも込んでたっけ!?

んー、ついてない。


んで、タダ券が数枚あったから、歌ってたヤツの中の一人とマックへ。
ドリンクが1枚、サイドメニュー2枚あったんだけど、
「コーラLと、ポテトL2個と、チーズバーガー2個で。」
って注文してタダ券と200円出したら、
「ドリンクの券をもう一枚いただけますか?」

…ぇ?


どうやら、コーラも2つだと思ったらしい。
そして、どうやら、裏で働いてる人は、それを聞いて2つ注いでしまったらしい。

「いや、コーラは1つですけど?」
って言ったら、
「すいませんっ
といいながら、サービスで余分にコーラLをくれた。

らっきー!





状況が読めなかったらスイマセン。
俺、日本語能力が足りないんですorz




なんか、今日はおもしろい一日だったなぁー



そうそう!おもしろい1日で思い出した。
今日の朝、

東大に見事受かってた!!

36×点くらいだったかなー





…はい、お察しの通り。夢です。


正夢になるようにがんばらなくちゃ。



生徒会の仕事。

生徒会のHPの更新作業がだいぶ進んだ!

明後日までに終わらせないと行けない生徒会の仕事が結構たくさんあるのに、
23の午後~26日の午前+土日祝日は校舎が開いてないという悲しい状況。
さらに悪いことに、

明日明後日、ほとんどのメンバーが来ねぇのかよ……orz

執行部・執行部補助併せて20人近くいるのに、明日来れそうなのは2人ほど。なんという少なさ。


シンジラレナーイ┐(´д`)┌


「塾だから」ってなんだよーーーーー!!!!!!


みんなそんなのやめちまえーヽ(`Д´)ノ


俺だって、俺だってーーーーー






って言ったってどうしようもないんで、明日明後日で頑張ってきます。
そんな中でも時間は取らなきゃね。へたれ脱却しなければ。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じく地方から東大理Ⅰを目指してます。
hauntさんのとこから
飛んできました。
お互いに頑張りましょう!!
クローズ URL 2008/03/26(Wed)23:56:39 編集
無題
初めましてー!
実は、クローズさんのところはよく読ませてもらってますb

お互い頑張りましょう!!


あ、これを機にリンクさせてもらっちゃいました^^
island 2008/03/27(Thu)01:09:15 編集
無題
素敵な夢ですねー!
私は記述式のセンターを受けるっていう悪夢をみたことがあります 笑

リンク貼らせてもらいました♪
しー URL 2008/03/27(Thu)15:02:25 編集
無題
ありがとうございます^^

記述のセンター…
お、恐ろしい((;゚Д゚)笑
island 2008/03/29(Sat)01:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]