忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

重大な決断をした







時のことを書く
という英作文の問題が2006年のやつにありました
で、添削をしてもらったところ



これ、全然重大じゃないじゃん


と言われてしまいました

はっはっは


そんな重大な決断とかしたことねーよw


と思ったけど
創作は適宜してよいって書いてあるのはそういうことね


む、無理だー
内容で無駄に悩む俺





書きたいこといっぱいあったけど、眠いのでまたあした



あ、このサイトだけ紹介しときます

なんか歌手とかアニメのキャラとか
そういうのを思い浮かべて、それに沿って質問に答えていくと、ランプの精があててくれるっていうゲームです
5回やって3回あたりました
水嶋ヒロくんとか、セツナ(ガンダム00)とか
すげぇww

やってみてー

あ、パソコンからじゃないとできんかも
http://en.akinator.com




PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルかぶったあ(ノ∀`)

うちは書ける今なら!
しも 2009/02/13(Fri)22:44:48 編集
無題
重大な決断と
どういう選択肢を選んだかと、
自分がもしそれを選ばなかったらどうなったか
を書かなきゃいかんよー!
試験の採点官に語る?笑
island 2009/02/15(Sun)20:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]