忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

いやぁー
面白かったですよー
ここにいる人と同級生になるかもしれん!
と思いながら周り見渡してました


国語超できた!
いえーい







とおもいきや


模範解答見ると

うっわ

全然ちがう・・・


古漢やば!

現文はまさかの40分で終わるというねw
現文40分→古文25分→漢文15分
はやーいw
現文の補習は(1回しか起きてないけど)役に立ったとおもう!
でも、模範解答見てもよくわからん(ノ∀`)


数学はまぁまぁ
3完2半(というよりむしろ2微)
60点はありそうかなー



てかさー
昼休み長すぎ!
2時間くらいって言ったけど
2時間50分だった!(11:10~14:00)

飯食って
暇になってメールして
暇だから本屋へ

第二外国語どうしよーう
と思ってフラ語とかドイツ語とかロシア語とかアラビア語とか・・・

・・・ってあれ?
気付いたら全然関係ないのも見てたw

一応いまんとこドイツ語の予定ー
でも、違う語族の言語やっといたほうが面白いんだろうか?

なんて考えつつふらふらしてたら
newtonコーナー見つけて読んで

あ、そういや前
黒田りゅうのすけさんの本よんで面白かったなーとか思って検索
そしたら新書のコーナーへ導かれ、
気付いたらブルーバックス読んでた笑

そんなこんなしてるうちに13:00になり
河合へ戻り
寝て

13:50!


そんな昼休みを過ごしましたとさ

うーん、自由!



明日、もしよければメールください
ちなみに、俺がヒマなのは12:00~14:00
よろしくーb



じゃ、明日の理科英語もがんばりますねーん


あ、そうそう

このプレ終わったあとは
√Tの物理やることに決めましたー

物理も極める!
はっはっは
やってやるぜーb



PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]