忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

なかったのにーーーー!!!


とうとう学校祭の手伝いをしてしまった……っ!


いやぁー、これはミスだなぁ



夏休みの仕事がやってくる予感




ちーん



気にかけなきゃよかった……

まぁ、やるならそれなりには関わるしか…ない…のか……?


_/_/_/今日の学習記録_/_/_/
奥平いくつか

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


昼間で体力使い果たした感が否めないなぁ



明日は学校祭で使う材木の運び出しを手伝わないといけないー

こうやってずるずると引きずり込まれていくのか(いつものパターン)

危ういなぁ


でも、まぁ、今年もいろいろやってるヤツもいるし、大丈夫かー



いやいや、俺そんなに器用じゃないから、勉強一本に集中しないと無理だろ。。









葛藤が起こっております












まぁ、高校入ったときに
1年:部活 2年:行事 3年:勉強
って思ってたから、それを忠実に実行するのが一番よい気がするー




とりあえず今の心境を述べてみましたww





んじゃ!ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]