忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

何度も言ってるような気もするけど

俺は基本的に寂しがりやです



あ、

寂しがりやではあるけど

ロリコンではありません


なぜ俺がロリコンって言われるんだー
同い歳前後くらいしか興味ねぇぞー





えー、どうやら昨日(というか一昨日)に更新しわすれて寝たようなので

2日分書きます







とかいう面倒なことはしません


何が面倒かって
記憶たどるのがめんどい


・・・末期ですねw



なんかさ、最近
”自分で自分の言ってることが理解できない”
っていうことが増えてる気がする

言葉が数珠繋ぎになって
脳内を通らずに表皮だけ通ってどんどんでていく感じ

実はかなり怖かったりする

なんでだー?






'07の
昨日は化学
今日は数学
やりました

'07
物理:43点
化学:27点
数学:57点
計:127点
(myざっくり自己採点による)

国語・英語はやりません



やぱ化学ですね
あと13点!


明日から√Tやります









バンザイシステム(だっけ?)やりました



・・・これ、きっと▲と一緒だよね

ふへへ



でも、11月の全統記述をドッキングするのはゆるせん!
数学散ったからねー笑



まあがんばろ




んじゃ



PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロリコンなの∑(゚3・ノノ
知らなかった~⊂(´∀` )

あたしの日記にコメント返されてたから心底びっくりしたよ笑
あかり 2009/01/22(Thu)18:39:45 編集
無題
そうだったんだ…(笑)

まさかしまがね~(笑)


…ロリコンだとは(笑)


大丈夫!(笑)

俺はかわらず接して行くよ!(笑)
ネコ型 2009/01/22(Thu)21:47:19 編集
無題
違う!
俺にはそんな趣味はねぇ!

そんなにびっくりしてたのか!
・・・狙いどおりb笑
island 2009/01/23(Fri)08:02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]