忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

*一昨日の分*


採点基準がない英作文ってなんなの?


校内実テで、英作文が自己採点より意味不明なほど点数がもらえなくて(20点中6点)
でもどうしてもそんなに間違ってるようには思えなくて
なにがダメだったのか聞きに行きました

6/20 →10/20

点数あがった!


いやね、正直、4点はどっちでもよかったんだわ
もうちょい上がるかな、とは期待してたけどw
気にくわないのは
”適当に”採点されてたところ
最初にも書いたけど、採点基準とか全くないんですよ?
ここ間違えてる→-1点
みたいな採点じゃないんですよ?


まぁ、あの先生の場合は、英作文の授業で

黒板に英訳した文を穴埋め式にして書く→生徒をあてて穴埋めさせる

質問しても返答はあいまい

という、予習しても完全に無意味な授業しかできないような人なので
はぁ、またか
って感じですが。
なんであんな人が先生になれるんだろうか・・・??



_/_/_/今日の学習記録_/_/_/
模試見直し
2004英語
スタンダード1つ
オリスタ1つ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





*昨日の分*


今日もミスド!
そして、my good friendのお陰で、なんと!
500ptの手帳を手に入れた!
わーい
前から欲しかったのさ、これ
でも320ptくらいしかなかったから諦めてたんだけど、
ガッコで”あー手帳ほしーでもポイント足りねー”って嘆いてたら
なんと!497ptも貯まってるカードと交換してくれたんだ
ありがとう、ありがとう



_/_/_/今日の学習記録_/_/_/
Z 11-2 英・国
化学入試問題集 1つ
スタンダード 1つ
定期テストの作戦を練る(これ重要!)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日、校内実テの順位とか返ってきた!
数学の、点数と偏差値の関係がおかしいんですがw
あーこれは平均ちょい上くらいだわー
とか思ってたのに

得点 115/200
偏差値 77!

えぇー!
どんなだよw
そんなに難しかったのかなぁ?
確かに変な問題は多かった気がするけど
というか、煩雑な問題と易問が混在って感じ?
でも、易問で計算ミスはかなり痛いね
繁雑な問題もきちんとミスしましたし
おかげで30点近く落としたーしょっくー
・・・ミス減らすためにどうしようか
もうちょっと時間かけて、計算丁寧に書く
をもっと徹底しようかなぁ

あと、英語も思った以上に(偏差値・順位は)よかったなぁ
うわーこれはどうせまた30~50番くらいだろー最悪だー
とか思ってたのに、ぎりぎりで一桁入ってしまったよ
試験中にがっつり寝てしまっただけに、
なんだか申し訳ないなぁ

国語は
ぎりぎり平均こえましたw

物化は
だめだ、悪すぎる・・・
これからこれから!
と思いたい・・・(´・ω・`)


で、総合的にはそれなりで、
先輩方の大学別入試結果(毎年、センターの得点と実テの点・偏差値、あと合否が載ってる冊子が配られるんです)を見て比べてみると
まだなんとか希望は残されてるか・・・どうか・・・
ぎりぎりこれから頑張ればなんとか
って感じ
ということで頑張ります!





今日はインフルエンザの予防接種!
最近の注射って全く痛くないよね
看護師さんがうまいのかなぁ
痛くない針ができたとか聞いたことあるけど、それなのかなぁ
とりあえず、行ってきます

と布団の中で打ってる自分
今起きたばっかです
めちゃ早く行ってさっさと終わらせようと思ってたのに

かんっぜんに寝坊しました

あっはっは




んじゃ


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]