忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかワクワクしてきた!
数学は落ち着けばー
地理も問題次第b
化学だいぶよいはず
物理結構キテるし
国語とかもう運だよね☆




英語←不安要素




いや、なんでかっていうと

やらないといかんのにやってないからorz




ま、夢では
前日に友達とミスドで
「明日センターとかしんじられんよなー」
とか言ってて、
当日の朝も駅で友達と
「なんか模試みたいじゃね?」
とか言ってたので
問題ないかな


緊張するとミスるタイプなんです、俺。


ははっ余裕っ☆

↑最近使う自己暗示





楽しもうぜいうへへ


あ、そういや、目標点数を宣言してなかった気がするので
公表しまーす

目標点:
英語185
リス40
1A95
2B95
国語170
物理95
化学95
地理85
860/950
820/900(前期)
720/800(後期)



・・・

国語とかもう運だよね☆





今日の戦果
物理プリント
第四回:100点

二度目!
この調子でいきたいなー


地理
'06本試:86点
'05本試:85点

目標点数クリア!
本番もこれくらいほしいー




リスニングやらんとやばいな・・・

ぐだぐだ
うだうだ




_/_/_/↓ここより内輪ネタ_/_/_/

そうそう
各クラスの同窓会幹事どうするとか
そういう時期らしいね
ウチのクラスだと、俺そういうキャラじゃない気がするんだよねー
でも、みんなやるならやるかなぁ
どうします?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


んじゃ、明日明後日もがんばりまひょ





PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幹事は、俺は別にやってもいいかなぁって思ってる
俺もやるようなキャラじゃないけど…

まぁ、みんなもやるならの話だけどね

センター、精一杯頑張ろう!!
のる~ん 2009/01/15(Thu)00:10:51 編集
無題
いよいよですね。不安要素もありますが、お互い頑張りましょう!!
vega0828 2009/01/15(Thu)23:06:37 編集
無題
>>のるーん
幹事やることにしたぜいb
センターなんか余裕さ

>>vega0828さん
ここまできたら頑張るだけですねー
頑張りましょう!!


island 2009/01/16(Fri)21:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]