忍者ブログ
落ちたー! 二年目に突入!
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

携帯から寝る前に更新しようと何度か試みたんだけど、

気づいたら寝てるx3


…諦めました、ちーん

おかげで書きかけ(文末に謎な文章)が下書きフォルダにたまってます


でも、昨日消しちゃって何書こうと思ってたか忘れてしまったー!!がーん



この一週間で一番大きかったことと言えば!

東大OP返ってきた

ブログ巡回してみた限りでは一番乗り…?
もうみんな返ってきてるのかなぁー??

よくわかんないけど。


結果は明日(もしくは明後日)、駿台・ベネッセマークの自己採点と共に載せます


乞うご期待!




あ、河合のマークは、東大理一C判定でしたー
自己採点が完璧に合っててうれしかったw

あと、校内の、夏休み明け実力テストが返ってきたんだけど、
英語の自己採点が、大問1が一点思ってたより低かった以外は全部あってて衝撃だったw
何この謎の精度




ま、そんなかんじ!


友人の誕生日会の準備、もうあと3日早く始めるべきだった…
店の手配できませんがな



んじゃノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/29 island]
[03/26 えの]
[03/23 island]
[03/23 island]
[03/23 island]
プロフィール
HN:
island
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高3
自己紹介:
漠然としか考えてなかった進路。
高2の夏にオープンキャンパスに行って、東大の魅力に引きつけられた。
だが、「受験」というものについては具体的に考えず、適当に過ごしてしまった。
残り時間はわずかしかない
無事現役合格を果たすことができるのだろうか。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]